9/13(月)から通常レッスン再開のお知らせ

非常事態宣言発令を受け、臨時休校および動画とZoomによるオンラインレッスンを行なってまいりましたが、皆様のご理解、ご協力を賜り、誠に有難うございました。

9/13(月)からは、全ての通常レッスンを再開いたします。非常事態宣言が延長されておりますが、従来から実施しておりますコロナウイルス感染予防対策(下記)を、より一層強化、徹底し、レッスンを行なってまいりますので、皆様のご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

 

<コロナウイルス感染予防対策>

・講師、スタッフ、生徒のマスク着用

・健康管理カードによる、体温、体調のチェック

・入室前の手指の消毒の徹底

・各レッスン終了時の机等備品の消毒と窓を開けての換気

・密を避けるため、座席の間隔、向き等のレイアウト改善

・講師、スタッフは、コロナワクチンを積極的かつ迅速に接種しております。

・クラスが密にならないように振替レッスンの人数制限

・茨城県の感染予防対策の、アマエビちゃんへの登録

 

*動画レッスンの内容は、9/13(月)以降のレッスンでは学習しませんので、必ず視聴、学習して下さい。(9/30まで視聴可能です)

 

8/20(金)から8/31(火)までの臨時休校分の振替レッスン受講券(グループレッスン用)は、月謝袋に同封してお渡し致します。

 

ご不明な点は、本メールの返信または電話(272-1356)でお問い合わせ下さい。

2021910

 

English House