9/1(水)~9/11(土)の動画レッスンについてのお知らせ

国の緊急事態宣言発令に伴い、8/31(火)までは臨時休校となっておりますが、9/1(水)以降につきましては、公立小中学校が、9/1(水)~9/10(金)はオンライン学習を行なうことになりましたので、イングリッシュハウスもグループレッスン(リトミック・高校生・大人を除く)は9/1(水)~9/11(土)は、オンライン動画レッスンを行ないます。この動画レッスンは、ホームページから繰り返し視聴できます。開始日時・視聴方法等の詳細につきましては、後日、メールおよびホームページにてお知らせ致します。高校生のグループレッスンは、会話はZoom、リーディングは動画で行ないます。リトミック及び大人のグループレッスンにつきましては個別に御連絡致します。プライベートレッスンは、現在行なっているZoomによるオンラインレッスンを継続し、現在Zoomでのレッスンを受講していない方も今からのスタートが可能です。

稀に、メールが迷惑メール扱いとなり届かない場合があるようですので、ホームページのニュースの欄もご確認下さい。また、迷惑メールの設定の再確認もお願い致します。

 

                          2021828

 

                          English House