HAPPY TIMES 2019年 年末号

 

皆様のおかげで、今年の一大イベントのWinter Concert 2019を無事に終えることが出来ました!大勢のお客様を前にして、立派にパフォーマンスを成し遂げたGlee Clubメンバーたち総勢31名に大きな拍手を送りたいと思います。 約4か月近くの練習の成果を思いっきり本番のコンサートで全員出し切りました。 難しい歌に果敢に挑戦し、自分の役割をきちんと責任を持って、年長さんから高校生までのメンバー全員が取り組めたことに私たちは感動しています。今回のステージの経験がこれから色々なところに生かされていくことを願っています。 そして、英語へのモチベーションがさらに上がり、益々興味を持ってもらえれば最高です! 

 

また、エリックのエネルギッシュで楽しいパフォーマンスにもパワーを頂きました! コンサートの後にエリックからこんなメッセージを頂きました。「Thank you for making my dream come true!!Ericと一緒に舞台でGlee Clubメンバー全員がエリックのZYXという曲を歌ったことを、とても喜んでくださいました! 私たちお互いのパワーが見事に調和したようなすばらしいステージとなりました。 

 

エリックは、私たちのGlee Club活動の意義をとても深く理解し、応援してくれていて、イングリッシュハウスならではのこのユニークな活動を一緒に盛り上げてくれています。 これからも楽しい企画をたくさんしていきたいと思っております。今回、このコンサートを行なうにあたり、ご理解ご協力を頂いた保護者の皆様、そしてコンサートに来て下さった皆様に深く感謝申し上げます。     本当にありがとうございました。

 

                Thank you so much for all of your support!

 

 

 

さて、いよいよ2019年も終わりに近づいてきました。 来年もイングリッシュハウススタッフ一同、皆様の英語教育のお役に立てます様、心を込めてお手伝いさせて頂きたいと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。 来る2020年が皆様にとりまして輝ける年となります事を願っております。

 

 

Happy Holidays!

 

 

 

お正月に纏わる単語クイズ! いくつ分かるかな

 

Rice Cake     Fish Cake     Sweet Egg Roll    Sweet Black Beans

 

 

Pickled Radish and Carrots     Vegetable Soup with Rice Cake     Cooked Burdock   Herring Roe 

 

 

Grilled Shrimp   Shrine     New Years Money

 

 

 

 

 
   

 

 

★年末年始のお休みはレッスン予定表通り、12/22(日)~1/5(日)です。