HAPPY TIMES 10月号

 

Happy fall everyone! 今年も、待ちに待った楽しいハロウィンの月がやってきました!

 

イングリッシュハウスならではの異文化体験を、一緒に思いっきり楽しみましょう!今月のグループレッスンは、ハロウィンテーマのアクティビティーを織り交ぜて行います。プライベートレッスンを受けている生徒の皆さんは、通常通りのレッスンを行いますが、パーティーウィークのレッスンは、是非コスチュームを着ながら一緒にSpookyで楽しい~ハロウィンの雰囲気を楽しみましょう!

 

Let the Halloween fun begin!!!

 

ハロウィンパーティーレッスンは10月の最後の週に行います。詳細は別紙をご覧ください。

 

 

 

イングリッシュハウス主催Winter Concert 2019

 

 

皆様のおかげで昨年度大盛況だったウィンターコンサートを今年もEテレえいごであそぼEric(エリック)にゲスト出演していただき開催します!今年度のイングリッシュハウスGlee Club(合唱団)の発表も、昨年とはまた一味違った見ごたえのあるものを目指して練習を頑張っています!是非皆様お誘いの上、素敵な音楽と生の英語でいっぱいの楽しい~ひと時を体験しにいらしてください!コンサートは1130日(土)17:00開演 ワークプラザ勝田にて開催します!(チケット販売やその他詳細は後日お知らせ致します。)

 

 

<お知らせ>

 

★10月6日(日)に実用英検の試験がひたちなか校で行われます。(申込締切済)              

 

実用英検を受験される生徒の皆さん宛てに実用英検のご案内を配布していますので、試験日と試験時間をそれぞれご確認ください。

 

 

 

10月21日(月)~10月26日(土)は、ハロウィンパーティーウィークです。

 

(それぞれの通常のレッスンの時間で行います。)この期間中は振替えレッスンはお受けできま

 

せんのでご了承ください。

 

 

 

10月28日(月)~11月3日(日)はレッスン予定表通りお休みです。

 

 

 

 

 

               HAPPY HALLOWEEN !