春の入会キャンペーン実施中

春の入会キャンペーン実施中 (4/30までに新規入会者へ図書カード1,000円をプレゼント)

 

            無料体験レッスンは随時受付中

 

イングリッシュハウスは、ママ、パパ、といっしょに英語でリトミック(1歳~3歳)クラスから、幼児、小・中・高校生、

大人クラス(初・中・上級)まで幅広くユニークなレッンを取り揃えています小学56年生の中学文法準備クラスは、中学英語の先取りで、中入学時も安心です。短期留学、海外出張、仕事で使う英語等の個人レッスンも好評です。

シニアの方もお気軽にどうぞ。

 

また、アメリカで開発された教育プログラムETM(Education Through Music)を取り入れ、歌を通してコミュニケーション能力を高め、正しい発音を覚えながら楽しく英語を学ぶことができます。その成果の発表会として、Glee Clubを結成し、コンサートを開催しています。昨年末は、NHKの英語で遊ぼうでおなじみのエリックをゲストにお迎えし、コンサートを開催しました。

 

イングリッシュハウスは各種英語検定の準会場に認定されていますので、イングリッシュハウスが試験会場になります。

英検、TOEIC等の対策レッスンは、英検1級、TOEICスコア満点のバイリンガル講師が担当し成果を上げ好評です。