HAPPY TIMES 年末号

 

皆様のおかげで、今年の一大イベントのWinter Concert 2018を無事に終えることが出来ました!約300人のお客様を前にして立派にパフォーマンスを成し遂げたGlee Clubメンバーたち総勢24名に大きな拍手を送りたいと思います。練習の時から積極的に頑張る姿に私たちスタッフ皆、圧倒されっぱなしでした。今回のステージの経験がこれから色々なところに生かされていくことを願っています。

そして、エリックの楽しいパフォーマンスを来てくださった皆さんと共に心から楽しんでいる様子もとても嬉しかったです。24名全員輝いていました!

コンサートの後にエリックがこんな事を言ってくれました。「English House最高!お客さんも最高!That was so much fun!!」私たちお互いのパワーが見事に調和したようなすばらしいステージとなりました。今回Glee Clubに参加しなかった生徒の皆さん、そしてコンサートに来れなかった皆さん、次の機会は是非ご参加いただけたらと思っております。

Thank you for all of your support!

 

 

 

来年もイングリッシュハウススタッフ一同、皆様の英語教育のお役に立てます様、心を込めてお手伝いさせて頂きたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。来る2019年が皆様にとりまして輝ける年となります事を願っております。

Happy Holidays!

 

 

 

 

お正月に纏わる単語クイズ! いくつ覚えているかな

             Rice Cake      Fish Cake     Sweet Egg Roll    Sweet Black Beans

 

Pickled Radish and Carrots    Vegetable Soup with Rice Cake                               

 Cooked Burdock    Herring Roe    Grilled Shrimp

 

 

   

 

★年末年始のお休みはレッスン予定表通り、12/23(日)~1/6(日)です。