HAPPY TIMES 10月号

Happy Halloween! 今年も、待ちに待った楽しいハロウィンの時期がやってきました。

 

イングリッシュハウスならではの異文化体験を、ハロウィンが大好きなイングリッシュハウスの先生 たちと一緒に思いっきり楽しみましょう!今月のグループレッスンは、ハロウィンテーマのアクティビティーをそれぞれのレッスンに織り交ぜて行います。さあ、今年はいくつのハロウィンキャラクターの名前やフレーズを覚えられるかな?プライベートレッスンを受けている生徒の皆さんは、通常通りのレッスンを行いますが、パーティーウィークのレッスンは、是非コスチュームを着ながら一緒にハロウィンの雰囲気を楽しみましょう

 

Let the Halloween fun begin!!!

 

 

 

ハロウィンパーティーレッスンは10月の最後の週に行います。詳細は別紙をご覧ください。

 

<お知らせ>

★9月29日(土)より、いよいよ今年度のGlee Club(合唱団)の練習が始まります。送迎と持ち物に関してのお便りは、既に参加者の生徒の皆さんに配布致しましたのでそれぞれご確認ください。尚、お家の方の練習の見学やビデオ撮影はご遠慮ください。教室の準備がある為、開始10分前(1350)までは教室に入室出来ませんのでご理解とご協力をお願い致します。

 

★10月7日(日)に実用英検の試験がひたちなか校で行われます。(申込締切済)              

実用英検を受験される生徒の皆さん宛てに実用英検のご案内を配布していますので、試験日と試験時間をそれぞれご確認ください。

 

10月22日(月)~10月27日(土)は、ハロウィンパーティーウィークです。

(それぞれの通常のレッスンの時間で行います。)この期間中は振替えレッスンはお受けできま

せんのでご了承ください。